NEWS

F.WALTオリジナルアパレルブランド開設!

この度、F.WALTはオリジナルアパレルブランド≪F.WALT STYLE≫を、開設しました。

https://fwaltstyle.shopselect.net/


ライブ会場では買えないオンラインストア限定の商品ばかりなので是非お買い求めください。また、受注から発送まで二週間前後ほどほど期間を頂くことがあるのでご了承ください。

以下、メンバーからのメッセージです。

F.WALT = Find A Way To Live. (生きていく道を見つける)

MUSICとFASHIONであなたを表現する、
ロックバンド“F.WALT”が手がけるNEW BRAND。

“F.WALT STYLE”に陳ぶのは、まさにイマ、欲しいモノ。
全てのデザインを手がけるF.WALTのメンバー自身が身につけ、着こなしたいモノ。

喜怒哀楽、一瞬の感情をそのまま音や歌詞にするように、
楽曲のインスピレーションをそのままファッションにしてしまおう。
それはいわば、楽曲に色やカタチをつけ、可視化したモノ。

失恋した時に聞きたい“曲”、気分をあげたい時に聞きたい“曲”があるように、
“ファッション”がそういうものであってもいい。

あなたの感情、あなたの考え、あなたの個性、
あなた自身を表現するための選択肢の一つにF.WALTのMUSICとFASHIONがあってほしい。

そしてもし、あなたがそれを身に着けたなら、僕達はお店とお客様ではなく、
僕達の自己満足に共感してくれる“アーティストとファン”になれるとおもう。

どうか、見続けていて欲しい。。。


F.WALT